昨日の夜、成田を発って弾丸でNYに来ちゃいましたばいちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!












と、いうのはもちろん嘘でお台場だよエルモ笑



















今日は本当は専門学生の時のメンバーでBBQの予定だったんだけど、諸事情により急遽中止に354354





という訳で、久々に昼間からお台場に来てみましたリラックマ音符












お台場の日航ホテルのVERANDAでアフタヌーンティーしたよニコニコラブラブラブラブ




















テラスからレインボーブリッジも見えていい眺め音譜音譜











お天気も良くて風がとっても気持ちよかったので、また日航ホテルでランチしたいなリラックマおんぷ





そういえば先月もアフタヌーンティーしましたひらめき電球










友達の誕生日のお祝いで帝国ホテルのインペリアルラウンジでアフタヌーンティーしたよきらきら!!きらきら!!(*'∀`*)v


















親友ドキドキ後藤あきこの影響でアフタヌーンティーにハマり中ニコニコ音譜



どこかオススメのアフタヌーンティーがあったら教えて下さいラブラブ!ドキドキドキドキ