沖縄日記★その1(・∀・)





6月14日のお昼に沖縄に到着した私たちエルモおんぷ





まさかの雨ショック!あせる

那覇から車で名護に向かって出発~車





名護まで片道2時間以上掛かりますガーンあせる





途中でソーキそば食べたよラーメンナイフとフォーク













名護に到着してからも雨が止まなかったので名護パイナップルパークに行きましたニコニコ音譜












カートでパイナップル畑を散策ニコニコ音譜






















私はパイナップルは買わないでいっぱい試食しましたエルモ笑




パイナップルパークの後はホテルへ車







オーシャンビューのリゾートホテルを取って頂き感激ラブラブ!ドキドキドキドキ




ホテルで晩ごはんナイフとフォーク











沖縄料理がいっぱい(*'∀`*)vキラキラキラキラ





もちろん泡盛もドキドキドキドキ











昼間は雨だったけど、夕方から雨が止んでくれて何だかんだで沖縄を満喫出来た一日でしたエルモおんぷおんぷ








沖縄日記その2へ続くばいちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!