めんそーれリラックマおんぷ

って一体どういう意味なのか未だに分からずガーン爆弾



















6月15日に名護サーキットで開催されたS1 GPのために6月14~16日まで沖縄に行ってきましたエルモおんぷ




















今回の相方ちゃんはドキドキドキドキ


大阪在住の亜桜 みくりちゃんラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ









アップみくりちゃんのお仕事の拠点は大阪だけど、
売れっ子ちゃんだから東京にもちょくちょく仕事で来てるんだよキャハハ



















みくりちゃんがとっても面白くていい子だったお陰で沖縄のレースはとっても楽しい旅になりました(*'∀`*)vキラキラキラキラ





そして、気になるレースの結果は・・・


Fe-Ⅲレーシングのボスきらきら!!きらきら!!ライダー川西さんは予選を見事3位で通過(・∀・)






そしてその後・・・





なんと大雨によりレースは中止(((( ;°Д°))))





物凄い大雨でなんと道が川になりました(;´Д`)ノ







アップこれ、川じゃなくて道路だからね!!!!





私は雨女なので354354




ライダー川西さんから

『お前が雨降らせただろー!!


と、数十回ほど言われた件ばいちゃん笑






どうもすみませんね(#`ε´#)






仕方がないので車でホテルに向かっている最中になんと雨は止みました!(´Д`;)




コノヤローヽ(`Д´)ノ







アップと、川西さんを蹴る私ばいちゃんおんぷ笑






ライダー川西さんには、年間ランキング1位を目指して次のレースも頑張って頂きたいと思いますニコニコ音譜音譜