昨晩は横浜ロイヤルパークホテルの68階でディナーでしたが、今晩は都内のとある47階でホームパーティーエルモおんぷ

















アップ遠くに見えるのはスカイツリーだよリラックマ心心





明日は朝の5時半に家を出なきゃだからお酒はほどほどに(・∀・)




さてひらめき電球


今週パシフィコ横浜で開催されていた画像センシング展2014も今日で無事に終了しました(*'∀`*)v





最後にクライアント様と一緒に写真を撮らせて頂いたよニコニコ音譜

ダウン私だけ私服に着替えた後だったけどガーン笑


アップ左からシンガポール人のPerrineとBKきらきら!!きらきら!!

そして一番右がドイツ人のJensですニコちゃんハート






ロイヤルパークホテルの59階に泊まっていたPerrineの部屋に私は毎朝お邪魔して、Perrineの部屋で衣装に着替えてからパシフィコまで行っていました(*'∀`*)v







アップ右奥に見えるのはPerrineの脚ですエルモ笑





今回Perrineとすごく仲良くなれて今度シンガポールに遊びに行く約束もしましたニコニコ音譜





BKからはシンガポールのお土産を頂いちゃったりキャハハ心心






アップ私の大好きなマンゴーのお菓子ラブラブ!ドキドキドキドキ




シンガポールに行くためにいっぱいお仕事してお金貯めなきゃ(*'∀`*)v心心




ちゃおばいちゃんきらきら!!きらきら!!