今日は久々の快晴ニコニコ音譜















雲一つない
いいお天気(ノ´▽`)ノ






今週パシフィコ横浜にて開催されている画像センシング展2014のクライアント様はシンガポール人なんだけど、今週の火曜に来日してからずっと天気が悪くて残念がってたから最終日に晴れてくれて本当に良かったニコニコ音譜







昨晩はシンガポール人&ドイツ人のクライアント様たちと横浜ロイヤルパークホテルでディナーしましたナイフとフォーク





夜景が本当にキレイだったよキャハハおんぷ











海外で日本食が人気っていうのは知ってたけど、ドイツ人のクライアント様がちゃんとお箸を使いこなして器用にお刺身をつまんでいる光景を見てビックリしました(°Д°;≡°Д°;)





ちなみにシンガポール人のクライアント様はもんじゃ焼きが好きなんだってエルモ





私はここ数年は国内旅行よりも海外旅行ばかりで、ぶっちゃけ日本に全然興味が無かったんだけどガーン笑




先週の月曜は諏訪大社に行ったりおんぷ














先週の水曜日に久々に浅草に行ってもんじゃ屋で女子会したり音譜

















先週の土曜は久々の京都で、やっぱり日本ていいなぁ(*^o^*)

って改めて実感しましたおんぷ













せっかく日本で生まれたんだからもっと日本を満喫しようと思いますばいちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!