6月7月~9日まで行っていたレースのオフショット★第3弾ですエルモおんぷ





6月8日に琵琶湖スポーツランドでレースを終えた私達は車で愛知県の岡崎市へ(*'∀`*)vハートハート





岡崎では三河湾の地魚を堪能:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











そして、その後まさかの岡崎まで来てパンケーキニコちゃん笑笑



















そして6月8日は岡崎で一泊してからの翌9日は静岡の沼津で駿河湾のお寿司ラブラブ!ラブラブラブラブ













アップ回転寿司じゃないのになぜか二貫ずつ出てきたばいちゃんきらきら!!きらきら!!




やっぱり駿河湾は桜えびと生しらすが本当に美味しいキャハハ心心





とっても楽しい旅行でしたーハートハート


じゃなくて!!
とっても楽しいレースでした(*'∀`*)v笑





今週末の沖縄のレースも本当に楽しみ( 〃▽〃)




にょにょんニコニコ音譜







アップ今週の展示会の衣装ですエルモ音符