先週末のレースのオフショットPart2ですニコニコ音譜






祇園から先斗町へニコちゃんハートハート













先斗町も風情があっていいなぁ( 〃▽〃)











私達が先斗町に行った目的は京都の夏の風物詩『川床』で飲むため!!










どこのお店も鴨川の上に木製のテラスがあって毎年5月~9月までは川の上でお料理や飲み物を楽しめるようになっていますニコニコ音譜








私達は祇園のお寿司屋と焼肉屋でお腹がパンパンだったので、川床があるBARで飲みましたカクテルグラス










今まで京都に行ってもお寺巡りばかりで祇園や先斗町には一度も行った事がなかったのでとっても新鮮でしたキャハハ心心




その後、沖縄からいらっしゃった同じチームのライダーさんとライダーさんのお父さんとホテルの近くの居酒屋で合流して夜はふける星空三日月




そしてレース本番日の当日6月8日は朝6時半にホテルを出発車





レースが開催された琵琶湖スポーツランドから琵琶湖がキレイに見えましたキャハハ心心











レース中に衣装のままスーパーまで買い出しに行ってBBQ(*'∀`*)vナイフとフォーク
















だが、しかーし!!



レース中はやっぱり皆さんレースに集中しているせいか、食が進んでいなかったので私と伊織ちゃんでパクパク頂きましたばいちゃんきらきら!!きらきら!!きらきら!!


















その後見事クラス優勝&総合優勝を果たしたFe-Ⅲレーシング(ノ´▽`)ノ




滋賀県から愛知県を目指して出発о(ж>▽<)y ☆



続くエルモおんぷ