生命保険て大切です。
病気になってお金掛かった時に改めて感じる。
そして、病気になると、新しく保険に入れない。(場合がある)
私は、今別のプランで加入中の保険会社に聞いたら、今の病歴だと新しく癌保険には入れませんって言われた~(;_;)ショック。

まだ癌にはなってないのにー!!
悔しいです。

他に入れる保険会社あるか探さないとね。


元気で若いうちに入らないと、ね。

ってゆー話し。