さゆみんキテます。 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

さゆみんキテます。

昨夜はテレビを見ながら、GREEを見て過ごしてました。


こんうさピーは彼女と聴いてました。

とりわけシゲサゴンでのさゆみん(道重さゆみさん)の珍解答に彼女と爆笑してしまいました。
更に9の段の九九を言えてないさゆみんの様子に彼女と2人でズッコケてました。
「さゆみちゃん今日は突っ込みどころ満載だよね。」と彼女は今回のさゆみんをこう評してました。


こんうさピーを聴いて少ししたら彼女と寝ました。

「こうしてピッタリしていたい季節って何か良いよね。ドキドキ」と彼女が言ってました。
という訳で、2人で身体を寄せ合って寝ました。
体の温もりが最高です。(≧∇≦)


朝は彼女が先に起きました。(≧∇≦)

「(私の名前)、朝だよ。起きて起きて。ドキドキ」と彼女に起こされました。

目を覚ますと彼女の笑顔に真野ちゃんの笑顔が重なり合っちゃいました。(*/ω\*)

私が「ゆかり(=彼女の名前)、おはよう。ドキドキ」と言うと、「(私の名前)、おはよ。ドキドキ」と彼女。


これから買い物に行ってくるので、この辺で。