桑名と大垣の狭間で…。 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

桑名と大垣の狭間で…。

今日は昼前から呼び出されて社外に仕事に行ってきました。

行って来たのは大垣(岐阜県大垣市)でした。


桑名(三重県桑名市)や四日市(三重県四日市市)・鈴鹿(三重県鈴鹿市)だったらめちゃくちゃ複雑な気持ちになっていたでしょうね。
と言いつつ大垣でも十分に複雑な気持ちでした。(>_<)
というのも大垣から南へ約20km位で桑名なんですわ。
桑名で盛り上がっているのを尻目に大垣で粛々と仕事してました。

幸運な事に彼女と行き先が一緒だったのが責めてもの救いです。

仕事が終わったのが18時前、間に合うかどうかは分からないけど、ガキさん(新垣里沙さん)達がいるイオン桑名(旧マイカル桑名)へひとまず行ってみる事にしました。
しかし、桑名へ通じる国道へ出るのに渋滞に捕まり、桑名へ通じる国道でも、大垣と桑名の間にある海津(岐阜県海津市)で渋滞に捕まってしまい、多度(三重県桑名市旧多度町)を通過している時に、イオン桑名に着くにはもう間に合わない時間だったので、断念しました。(;∇;)/~~

残念だったけど、名古屋へ帰る事にしました。


渋滞のイライラも彼女の笑顔で何とか持ちこたえました。(≧∇≦)

私は「いつもならこの辺りからだと1時間位で行ける場所なんだけどなぁ」とボヤいてました。
すると、彼女は「無理はしないでね。」と言ってくれたので行けるところまで行く事にしました。

結局、どうにもメンバーがいる内に到着できない状態になり、断念して名古屋へ向かう事になりました。(;∇;)/~~

彼女は、「残念だったね。あたしも残念な気持ちだよ。」って慰めてくれました。

朝、ハロプロTIMEをBSで見れただけでも良かったと思いましょう。

今夜はこんうさピーを聴いて気持ちを切り替えたいと思います。

と言いつつ、車を運転している横で彼女に萌えていたのは言うまでもありません。(笑)