市内待機の朝。 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

市内待機の朝。

昨夜はテレビを見ながら、GREEを見て過ごしてました。

私に抱き付きながら、「ここ最近のさゆみちゃん、少し疲れているように見えるのは気のせいかな?」とさゆみん(道重さゆみさん)を見て心配になった彼女。
「情報によると黄金伝説の1ヶ月1万円生活にチャレンジしてしたからだと思うよ。さゆみんが集中力を要する仕事が連続してるってブログで言ってたよ。」と私が答えた。
「1ヶ月1万円生活がやっと終わったと思いきや、モベキマスのキャンペーンとさゆみちゃん大忙しだよね。1日~2日は休ませてあげて欲しいの。」とさゆみんを気遣った彼女。

私も彼女の言葉に納得でした。



肌寒くなってきたので、身体を寄せ合って寝ました。
体の温もりが最高です。(≧∇≦)


朝は彼女が先に起きました。(≧∇≦)

「(私の名前)、朝だよ。起きて起きて。ドキドキ」と彼女に起こされました。

目を覚ますと彼女の笑顔に真野ちゃんの笑顔が重なり合っちゃいました。(*/ω\*)

私が「ゆかり(=彼女の名前)、おはよう。ドキドキ」と言うと、「(私の名前)、おはよ。ドキドキ」と彼女。

「今日は(名古屋)市内待機命令出てるもんなぁ。」と私がぼやくと、彼女は「あたしも市内待機なの。(私の名前)と同じ気分でいられるのが何か嬉しかったりするの。ドキドキ」と言ってました。


今日はハロプロTIMEをBS経由で見てました。

彼女も興味津々で見てました。

「ハロプロメンバーってかわいい子ばかりだよね。足を怪我している愛佳ちゃんも元気そうで良かった。」と怪我であまり顔を出さない愛佳(光井愛佳さん)を気遣ってくれました。

今日は桑名(三重県桑名市)でモベキマスのイベント、現場へ行かれる方は楽しんで来て下さい。



呼び出されそうなので、この辺で。