姉さんの春?!&ガキさんは平成の女性アイドル界のイチロー?! | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

姉さんの春?!&ガキさんは平成の女性アイドル界のイチロー?!

今日は朝から、会議と打ち合わせが連続していました。


ドリーム娘。メンバーであり、娘。初代リーダーの裕ちゃん(中澤裕子さん)に春が来ているようです。

お相手は芸能人ではないので、深くは掘り下げません。

先日のある記者会見で同じドリーム娘。メンバーの梨華ぴょん(石川梨華さん)が「姉さん(裕ちゃん)が早く結婚してもらわないと…。」と言っていたのを思い出しました。

裕ちゃんは38歳なので、早く幸せになってもらいたいと願うばかりです。

裕ちゃんの1人の女性としての幸せが早く訪れます様に。(´∀`人)


明日は桑名(三重県桑名市)で新曲イベントですが、私は仕事で待機を命じられている身なので、現場へは行けません。(>_<)

桑名は娘。からガキさん(新垣里沙さん)が来るそうです。
ガキさんは娘。第7代リーダー兼ハロプロ第3代リーダーで平成女性アイドルグループ史上前人未到の11年目を誇るハロプロ唯一の昭和生まれです。

最近、私思うのですが、ガキさんは女性アイドル界のイチローじゃないかと思うようになりました。
時として冗談、時としてマジとどっちつかずになってますが、過言ではないと思います。

イチロー選手はメジャーで前人未到の世界記録を打ち立てた様に、ガキさんも平成の女性アイドル界において前人未到の長さでアイドルの最前線をひた走り続けています。

話が脱線しましたが、モベキマス船団はパフォーマンスのクオリティにおいては無敵艦隊といっても過言ではありません。
そして、モベキマス船団を率いるガキさん船長の下、圧倒的なパフォーマンスで新時代の大海原を突き進むであろう。