計り知れないショックから | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

計り知れないショックから

今日も朝一から、仕事をこなしていましたが、仕事が手に付かない状態でした。

昨日の更新で触れた通り、スマイレージの1期メンバー、ゆうかりんこと前田憂佳さんが年内を以てスマイレージ並びにハロプロから旅立つ事になったショックをまだ引き摺っています。

ゆうかりんの後継として誰を軸に推すかは、正直分からなくなりました。
しかし、暫定的にかななん(中西香菜ちゃん)とりなぷー(勝田里奈ちゃん)を軸に推す方向でいきます。
これからの活躍振りや情勢によって軸になる推しを決める予定です。


今日3度のご飯が喉を通りませんでした。

色々とゆうかりんの旅立ちと8月のサキチィー(小川紗季ちゃん)の旅立ちには憶測が噴出しているようです。

気持ちをまだ切り替えられない位のショック状態です。