ゆうかりん…。(┳◇┳) | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

ゆうかりん…。(┳◇┳)

今日は朝一から、仕事をこなしていましたが、途中から仕事が手に付かない位でした。

というのも、私にとっては良くない意味で青天の霹靂とも言える報せが飛び込んできました。(°□°;)


スマイレージの1期メンバー、ゆうかりんこと前田憂佳さんが年内を以てスマイレージ並びにハロプロから旅立つ事になりました。
理由は学業に専念するという事です。

この報せを今朝知りました。( ̄○ ̄;)

スマイレージ結成当時からゆうかりんを最も推しているので、まさかこんなにも早く、ましてやスマイレージ2期メンバーが正規メンバーへ昇格を見届けたところでこうなるとは思ってもみませんでした。

衝撃が凄く大きいです。
ゆうかりんはスマイレージの中では歌唱力の高さと写真集を出す程のフォトジェニックな魅力を持っていました。

スマイレージ並びにハロプロにはなくてはならない存在でした。

スマイレージの中でゆうかりんが1番好きだった私にとってショックの大きさは計り知れません。

めちゃくちゃショックです。(┳◇┳)

さゆみん(道重さゆみさん)もゆうかりんを大絶賛していましたが、さゆみんもビックリしたでしょうし、こんうさピーで近いうちにさゆみんが泣いてしまうのかもしれません。

今年に入ってスマイレージは波乱続きでした。
2期メンバー募集から始まって、2期メンバーの発表、サキチィー(小川紗季ちゃん)の旅立ち、ふ~ちゃん(小数賀芙由香ちゃん)の離脱、2期メンバーの正規メンバー昇格と激動続きでした。

スマイレージ特に1期メンバーで一番しっかりしている印象があって、これからのスマイレージに期待を寄せていた矢先のゆうかりんの旅立ち…。

来年はまた新メンバー募集が間違いなくあるでしょう。

それにしても、ゆうかりんが旅立った後のスマイレージについて、誰を軸に推したら良いのか、分からなくなります。(┳◇┳)
ハロプロDDの私でも、スマイレージでは安定的トップ推しだったゆうかりんが欠けるのでショックはとてつもなくデカイわけで…。(┳◇┳)

今夜は涙ッチというより涙が止まらない放課後状態です。(┳◇┳)


ショックかなりのもので、昼食と夕食が喉を通りませんでした。(┳◇┳)