iPhone4S、全てのauショップで取り扱いへ | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

iPhone4S、全てのauショップで取り扱いへ

今日は朝一から、外で会議と打ち合わせが連続していました。


28日から全国全てのauショップでiPhone4Sを取扱う様になりました。

iPhone4S発売以来、取り扱い店を絞ってきましたが、全てのauショップで取り扱いという事で、私が良く利用するauショップでもiPhone4Sが買える様になります。

auにとってはiPhoneを初めて出すという事もあって、発売日に合わせる為に一部機能について先送りや暫定対応にしたと言われている言わば宿題への対応状況、と実際にiPhone4Sを使っているユーザーからのフィードバックの対応を考えると、あと約2ヶ月半、ガラケーで我慢です。

通信キャリアは違えど、梨華ぴょん(石川梨華さん)やさゆみん(道重さゆみさん)や真野ちゃん(真野恵里菜さん)や愛ちゃん(高橋愛さん)も使っているiPhoneを手にする日が楽しみです。

その時に備えてiPhone4Sをしっかり研究しないとなぁ。