明日の夕食は鍋かもね。 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

明日の夕食は鍋かもね。

今日は彼女と、買い物に行ってきました。\(^ー^)/

5日分の夕食の食材を買い出しに行ってきました。

明日の夕食は鍋にしようと画策しているらしく、彼女の手作り鍋が食べられると思うと凄く楽しみです。


いつもそうですが、私を見つめる彼女の瞳にやっぱりメロメロです。(≧∇≦)

端からみたら、めちゃくちゃ仲の良いラブラブカップルです。
どんだけラブラブなんだって位です。

彼女には試してみたい具材があるらしく、それを手に「これ入れてみようと思うんだけど、どうかな?」と彼女が上目遣いでおねだりしてきます。

彼女の、上目遣いがヤバイ位かわゆゆゆ~。(ドキドキドキドキ)
結局その具材はお鍋の材料として使う事になりました。

彼女曰く、「お鍋は色々な具材を入れてみるのが、楽しみなの。」とのことです。

そう断言する彼女もまたかわいいんです。(ドキドキドキドキ)


本当に堪らない位、幸せですわぁ。(*´∀`)