土曜日の朝 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

土曜日の朝

昨夜はテレビを見ながら、GREEを見て過ごしてました。

映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」をTVで見ていて、彼女とめちゃくちゃ感動していました。

映画を見ているうちに私の身体をギュッと抱きしめる彼女の姿にキュンとしました。(*/ω\*)

私も彼女の身体を抱き返しました。
思わず真野ちゃん(真野恵里菜さん)に抱かれているんじゃないかと錯覚してしまいそうな勢いでした。

彼女を抱き返していた時、「ゆかり(=彼女の名前)を守ってあげないと。」と思いつつ、頭を撫でていました。

彼女は「あたし、(私の名前)と出会って、恋をして、傍にいてくれて本当に言葉では言い表せない位良かった。これからもずっとずっと(私の名前)と寄り添っていたいの。」と言ってました。


肌寒くなってきたので、身体を寄せ合って寝ました。
体の温もりが最高です。(≧∇≦)


朝は彼女が先に起きました。(≧∇≦)

「(私の名前)、朝だよ。起きて起きて。ドキドキ」と彼女に起こされました。

目を覚ますと彼女の笑顔に真野ちゃんの笑顔が重なり合っちゃいました。(*/ω\*)

私が「ゆかり、おはよう。ドキドキ」と言うと、「(私の名前)、おはよ。ドキドキ」と彼女。

「今日は初めて行くところに連れて行ってあげるね。」と私が言うと、「うわぁ~い。ドキドキどこへいくの?」と目を輝かせる彼女。(≧∇≦)

「それなりに遠いんだけど行ってみようかなと思ってね。」と私が言うと、彼女は「うん。ドキドキ」と言って愛車でデートに繰り出しました。

彼女は凄くルンルン気分です。

雨が降る中でのドライブとなりましたが、心はドラゴンズブルーの青空でした。

朝ごはんは高速道路のSAでした。

目的地に着くにつれて、雲の間から青空が覗いていました。


デート中なので、この辺で。