頼もしいれーな | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

頼もしいれーな

今日は朝一から、外で会議と打ち合わせが連続していました。


久しぶりにれーな(田中れいなさん)のブログを見た時、ある日の更新で舞台の稽古が思うに進まず、不安な様子だったが綴られていました。

進まぬ稽古に業を煮やしたのか、ガキさん(新垣里沙さん)と話し合って、9期を厳しく(厳しくは過言かも)叱責したそうです。

やる気あるのか等、れーな曰く、今までで一番怒ったかもしれないとのことでした。

何とか初日に漕ぎ着けた時、稽古での不安が吹き飛ぶ位楽しい舞台が出来たそうです。

9期もそんなれーなの想いに刺激を受け、役をものにしたそうです。

プロの舞台を何度も経験してきたれーなだからこそ、そして演じるはずだった舞台を怪我で降板して無念な想いをしている愛佳(光井愛佳さん)の為にも是が非でも成功させたいという強い想いがあったことでしょう。

今までは黙々と役作りに勤しんでいるイメージのあったれーなでしたが、この舞台で若いメンバーの事を気に掛ける様子は、先輩として何とかしたいという意識になってきた証拠だと思います。

先輩達が若い後輩達にそうした様に、れーなにもそうなる時が来た証でしょう。
こうして舞台を通じて成長したれーなと9期とガキさん、そして1人でバラエティの荒波と闘うさゆみん(道重さゆみさん)、怪我からの回復を目指す愛佳、レッスンに勤しむ毎日の10期、12人のPowerが合わさって出来る新しい娘。が凄く楽しみです。


今日の昼、社外の打ち合わせに備えて、時間調整をする為に中京TVを愛車のワンセグで見てました。
その時間は大阪発の番組をやっている時間でしたが、なんと「燃えよドラゴンズ!」がバックに流れていました。(◎o◎)
しかも2010年バージョンほぼフルコーラス、落合監督の話をしているところでした。
関西発の番組で「燃えよドラゴンズ!」を聴くとはある意味ミラクルだと思いました。(゜∀゜;ノ)ノ

お陰でテンションを高めて打ち合わせに望んだのは言うまでもありません。(^_^;)

「燃えよドラゴンズ!」が全国の日テレ系で響き渡りました。

そして、いつの日かさゆみんのこんうさピーで燃えよドラゴンズ!が流れる日を待っています。

かつて、梨華ぴょん(石川梨華さん)があの伝説のラジオ番組で高らかに生熱唱した「六甲おろし」の如く…。

って言うか、梨華ぴょんの生熱唱した「六甲おろし」が今年の9月3日にあの伝説のラジオ番組が復活した時に流れた事で、ドラゴンズの選手達の闘志に火がついた様に見えたのは私だけでしょうか。