娘。第7代リーダーの聖誕祭 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

娘。第7代リーダーの聖誕祭

今日は昼近くから、会議と打ち合わせが連続していました。


今日10月20日は、娘。第7代リーダーガキさん(新垣里沙さん)の23歳の誕生日です。

ガキさんお誕生日おめでとう!(^o^)//"""""""

娘。第7代リーダーになって初めてのBirthdayですね。

そして、娘。並びにハロプロで唯一の昭和生まれとなったガキさん。

ハロプロ内のメンバーが皆平成生まれという長い歴史があるからこその状況ですが、昭和生まれの心意気でメンバーを牽引していって下さい。

そして、誰よりも娘。を愛する最強の娘。ファンでもあるガキさんがどのような娘。を作りあげてくれるのか、楽しみです。

ザブリーダー空席の中、若い9期と10期を束ねるのは大変かもしれませんが、1人で背負い込まず、6期が今では頼れる存在になっていますから、6期の力を借り、時として8期の力も借りつつ、ただ歴史が長いだけじゃないところを発揮してもらいたいですね。

娘。には歴史の中で培った凄いものを持っています。

平成のアイドルグループ史上、前人未到の領域へ向けて歩み出したガキさん。

また首位を大奪還して9期や10期に首位の喜びを教えてやって下さい。

Happy Birthday dear Risa!
Congratulation!!


今日、インターネット放送ユーストリームで「道重さゆみのモベキマスって何?」の放送日で、しかも真野ちゃん(真野恵里菜さん)がゲストという事で姉妹と間違われてしまう位似ているさゆみん(道重さゆみさん)と真野ちゃんのトークが楽しみです。

私の彼女が真野ちゃんに似てるので、違った意味で楽しみが広がっています。(*/ω\*)

今日は堪らない夜になりそうです。(*^^*)