竜V2の余韻 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

竜V2の余韻

今日は朝一から、外で会議と打ち合わせが連続していました。


昨夜は昨日の更新の通り、ドラゴンズがセリーグ連覇を達成しました。

3対3の引き分けにはなりましたが、見事な連覇でした。

ドラゴンズはやっぱり強かった。

私も彼女と連覇を分かち合い、抱き合って、サイダーで祝杯をあげました。

ドラゴンズ75周年の歴史の中で初めての連覇です。

やっぱりビールかけは「やりましたー!」で始まりました。

12球団随一ともいえる投手王国、ドラゴンズの本領を見せつけたシーズンとなりました。

落合監督になって、優勝4回、日本一1回している上に全てAクラスという凄いチームです。

♪遠い夜空にこだまする~ 竜の叫びを耳にして 横浜スタジアムに詰めかけた 僕らをじぃ~んとしびれさす いいぞ頑張れドラゴンズ 燃えよドラゴンズ~ V2 V2 ドラゴンズ 燃えよドラゴンズ~♪♪~θ(^0^ )♪( ´θ`)ノ

燃えよドラゴンズでお祝いしました。

今朝から社内ではドラゴンズ連覇の話題で持ちきりでした。

私もロマンティック浮かれモードでした。
ドラゴンズ歓喜の余韻を感じつつ仕事をしていました。

ニュースで何度見ても良いものです。

余韻にガッツリ浸り捲ろうと思います。

近いうちに燃えよドラゴンズ!2011年バージョンが出るでしょう。

朝の帯番組は東京からの全国放送が多い中、メ~テレのドデスカ!だけは東海3県ローカルの利を活かしてオープニングから燃えよドラゴンズ!がバックに流れてきました。(⌒~⌒)
スポーツコーナーで燃えよドラゴンズ!を事ある毎にバックで流してきた事もあって敢えて録画しておいたのです。

3・2・1、やりました~!(≧∇≦)/

こんうさピーで燃えよドラゴンズ!が流れる瞬間を見てみたい。