スマイレージそして、ごっつぁんがドリーム娘。と | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

スマイレージそして、ごっつぁんがドリーム娘。と

今日はフレックスの関係で昼から仕事で、外で会議と打ち合わせが連続していました。


昨日はスマイレージの新メンバー4人が全員正式メンバー入りが決まりました。
8月に新メンバーとして、かななん(中西香菜ちゃん)・タケちゃん(竹内朱莉ちゃん)・めいめい(田村芽実ちゃん)・りなぷー(勝田里奈ちゃん)が加入しました。
発表当時はふ~ちゃん(小数賀芙由香ちゃん)も加入して、正式メンバーになるために経験を積んできました。
しかし、ふ~ちゃんは9月に血液の不具合が見付かり、離脱を余儀無くされてしまいました。

4人は正式にスマイレージ第2期メンバーとして、あやちょ(和田彩花さん)・ゆうかりん(前田憂佳さん)・かにょん(福田花音さん)がスマイレージ第1期メンバーとして、7人のスマイレージでスタートします。

今まで新メンバーとして扱ってきた4人については、今日からスマイレージ第2期メンバー、初期メンバーはスマイレージ第1期メンバーとしてそれぞれ扱う事になりました。


そして、昨日のドリーム娘。ライブに娘。OGのごっつぁん(後藤真希さん)とのんちゃん(辻希美さん)がステージに立ったそうです。
のんちゃんについては年明けから産休・育休からカムバックが発表されたようです。

ごっつぁんにとっては芸能界の故郷で、娘。として苦楽を共にしたメンバーと同じステージに立つ事が出来て感無量だったでしょうね。
ごっつぁんがドリーム娘。のステージに立てたのはつんく♂師匠の粋な計らいだったのです。
まさか、ドリーム娘。のライブでごっつぁんと再会出来るとはファンは思いもしなかったでしょう。

なっち・ごっつぁん・梨華ぴょん、娘。の歴史を彩った英雄達が顔を揃えました。
そして、観客席には妊婦さんのミキティと先日の娘。を旅立ったばかりの英雄・愛ちゃん(高橋愛さん)がいたそうです。

スマイレージ2期メンバーの昇格とごっつぁんとドリーム娘。メンバーとの再会、本当に嬉しい限りです。