今日も東奔西走 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

今日も東奔西走

今日も朝から、外で打ち合わせが連続していました。


東から西へ、北から南へ、東奔西走でした。

今日は三重県の北部にある桑名市・四日市市・いなべ市を駆け回りました。

この3市だけでも面積はかなり広いです。

今日最後の打ち合わせが桑名であったのですが、会社へ戻るにしても国1(国道1号)だと渋滞にハマり捲るし、名四国道(国道23号)は夜になると危険な道になるし、だからといって東名阪道又は伊勢湾岸道に頼る距離でも無いし、と考えた結果、木曽三川公園を経由して帰ってきました。

明日も行き先は違えどこんな調子です。

明後日は彼女が同行しての打ち合わせなので、ワクワクしています。

昨日触れたさゆみんのラジオが聴けなかった件、音源を入手して聴くことが出来ました。(^O^)
正直ホッとしました。(^O^)/