連休最終日。 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

連休最終日。

今日は彼女とデートに行ってきました。\(^ー^)/

午前中は恵那、午後からは可児に行ってました。

お互いに好きでいられる事で愛の強まりを実感します。
見つめる彼女の瞳にキュンときました。(≧∇≦)
2人にとって恋の深まる秋です。


今日は楽しい時間を過ごしました。


ラブラブ過ぎとツッコミを食らうほど、思いっきりイチャイチャしてしまいました。(*/ω\*)

彼女を見ていると真野ちゃん(真野恵里菜さん)を見ている様な不思議な感覚でした。(≧∇≦)

彼女、私の影響なのか、ハロプロに更にハマっているみたいです。(●´mn`)

恵那から可児へは中仙道の山道づたいで移動しました。

私が名古屋市内に帰ってきた時には高速道路で30km以上の渋滞が続いていました。