時代と真野ちゃんにまた新たな勲章 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

時代と真野ちゃんにまた新たな勲章

今日も彼女と、買い物に行ってきました。\(^ー^)/
行き掛けにコメダ珈琲でモーニングコーヒーを飲んでました。
そこで見た今日の中日スポーツに若手お笑い芸人の方が8月にスマイレージから旅立ったサキチィーこと小川紗季ちゃんについて語っていた記事を見つけました。
サキチィーの人生に幸あれと願うばかりです。


いつもそうですが、私を見つめる彼女の瞳にやっぱりメロメロです。(≧∇≦)


端からみたら、めちゃくちゃ仲の良いラブラブカップルです。

彼女の、上目遣いがヤバイ位かわゆゆゆ~。(ドキドキドキドキ)

ひたすら萌えまくらずにはいられないのは言うまでもありません。(*^^*)


本当に幸せですわぁ。(*´∀`)


車を走らせている途中、私の車の前を室蘭ナンバーの車が走ってました。
室蘭といえば、娘。第2代リーダーかおりん(飯田圭織さん)の生誕の地、娘。初代看板娘のなっち(安倍なつみさん)の生まれ育った地です。
それが頭の中で過りました。

第2代リーダーのかおりんは、今日の梨華ぴょん(石川梨華さん)に至るきっかけを与えただけでなく、5期と6期に娘。魂を注入した功績があります。
初代看板娘のなっちは結成当時より娘。の大看板で、娘。の大きな時代を築いた功労者であるのは言うまでもなく、娘。の歴史を語る上で欠かせない1人です。
現在はドリーム娘。で現役時代を彷彿とさせるパフォーマンスで現役娘。時代からのファンを魅了しています。


現娘。とドリーム娘。、現娘。は14年目に及ぶ平成アイドル史上最長を誇る歴史と、多彩な形で日本が世界に誇るアイドルグループであり、アーティストの顔も持つハイブリッドグループ。
ドリーム娘。は娘。の長い歴史において、時代時代を彩ってきたメンバーが集っているアーティストグループです。
事務所の一部の関係者によって現娘。とドリーム娘。との関係がごちゃごちゃになっているので、現娘。が管轄する部分と、ドリーム娘。が管轄する部分と、共通する部分の管轄部分を整理する必要があります。
早い話、ドリーム娘。はドリーム娘。、現娘。は現娘。、協力するところは協力するとはっきりとした指針が欲しいです。
UFGに求められているのは世界のトヨタのお家芸、「カイゼン」を継続的に積み重ねることでしょう。
これは批判ではなく、提言ですので、誤解しない様に。


帰って来たら嬉しい報せが届きました。

札幌(北海道札幌市)で行われた第6回札幌国際短編映画祭にて、真野ちゃん(真野恵里菜さん)主演の「美雪の風鈴」が札幌市特別賞・平和賞を受賞しました。
真野ちゃんおめでとう。(^o^)//"""""""
知多半島映画祭に続いての受賞ですね。
真野ちゃんの演技が認められている事は間違いないですね。
真野ちゃんは凄いです。