あの神曲がまもなく10年 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

あの神曲がまもなく10年

今日は朝から午前中は、会議と打ち合わせが連続していました。


今度の金曜日、健康診断に行くように通知がきました。

次の金曜日は健康診断の為の特別休暇なので、健康診断に行ってきます。ε=ε=┏( ・_・)┛

運が良かったのか、彼女も次の金曜日は健康診断なんです。

実は16年位前に軽度の急性肺炎で1週間半位入院していた事がありまして、健康診断はいつもその時入院していた病院でやっているのです。
巡り合わせは新たな奇跡を呼ぶとは良く言ったもので、彼女も私の行く病院で受けるんです。(゜∇゜)

予約の時間が若干違うだけなので、一緒に行く事にしています。

検査項目次第なので、何とも言えませんが、終わったらどうしようかなと画策してみたりもします。(笑)

「どうせ、デートするんでしょ。(¬з¬)」なんてツッコミがきそうですが、流れでそうなり得るでしょうね。(笑)


もうすぐ、梨華ぴょん(石川梨華さん)がカントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)名義でリリースした「恋人は心の応援団」がリリースから10年を迎えます。\(^ー^)/

この曲は自分の中でも神曲でして、この10年どんだけこの曲に助けられたかと思う程です。
この曲を聴いていると、めちゃくちゃ元気が出るんです。

この曲の凄いところは梨華ぴょんのかわいいことかわいいこと。
当時、梨華ぴょんが娘。の「ザ☆ピース」で一気にセンターに駆け上がり、当時の娘。の主力メンバーに躍り出た出世を果たした直後の名曲です。
PVの当時16歳の梨華ぴょんがヤバイ位かわいすぎるんです。
間奏直後のクルクルに萌えちゃうんです。
曲の締めをみたら間違いなくノックアウトです。

あぁ、26歳の梨華ぴょんが恋人は心の応援団を歌ったらどうなるんだろう?
26歳の梨華ぴょんのクルクルを見てみたいというかクルクルされたいって思いますね。(笑)

10年もその曲を愛せるって改めて凄い事です。

さゆみん(道重さゆみさん)が恋人は心の応援団を歌ったらどうなるんだろう?とか、りほりほ(鞘師里保ちゃん)が恋人は心の応援団を歌ったらどうなるんだろう?とか、興味は尽きません。



それと、ここ最近スパムの読者申請が来るようになりました。
その為、読者申請受付を停止しました。
そのスパムはloadtolondon*(*は数字)です。

このIDの読者申請はなうのフォローとセットでくるので、くれぐれも気をつけて下さい。