さゆみっこ?! | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

さゆみっこ?!

今日も午後から彼女と、デートに行ってきました。\(^ー^)/

買い物に行ってきました。

いつもそうですが、私を見つめる彼女の瞳にやっぱりメロメロです。(≧∇≦)


端からみたら、めちゃくちゃ仲の良いラブラブカップルです。

彼女の、上目遣いがヤバイ位かわゆゆゆ~。(ドキドキドキドキ)

ひたすら萌えまくらずにはいられないのは言うまでもありません。(*^^*)


本当に幸せですわぁ。(*´∀`)


今日はまったり過ごせました。
ですが、立ち寄ったスーパーで愛知県美浜町産の蜜柑があって、その品種がさわみっこという名前だったのをさゆみっこと読んでしまいました。(笑)
完全にハロプロで染められてますね。(笑)

今日はなんかテンションが変にハイな1日でした。