サブリーダーの椅子と新人アナのビールかけと第4位 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

サブリーダーの椅子と新人アナのビールかけと第4位

昨夜もTVを見ながらGREEを見て過ごしてました。

こんうさピーも2人で聴いてました。
10期加入前の収録だったので、さゆみん(道重さゆみさん)は10期については何とも言えませんでした。
そして、娘。第7代リーダーガキさん(新垣里沙さん)が在任中はサブリーダーに関しては敢えて空席とする方針となるそうです。
さゆみんは、ガキさんがしっかりしすぎているのか、6期がしっかりしてないからなのかとボヤいていました。

そして、プロ野球パリーグはソフトバンクが優勝しました。
運が良かったのか、アナウンサーになったばかりのこんこん(紺野あさ美アナ)がソフトバンクのビールかけの取材をしていました。
プロ野球のビールかけを体感したこんこんは松中選手からビールを浴びせられてました。

セリーグでドラゴンズが逆転優勝した時には是非こんこんにビールかけの取材をしてもらいたいですね。(笑)

スポーツニュース番組を担当する夢を叶えたこんこんはやっぱり凄いです。

凄いと言えば、TBS系オールスター感謝祭で梨華ぴょん(石川梨華さん)が200人いた芸能人の中でなんと4位という素晴らしい成績を収めました。\(^ー^)/
当然、ドリーム娘。勢の最高順位です。
梨華ぴょんも凄いです。(^O^)



彼女と仲良く寝ました。
2人は抱き合う様な感じで寝ました。(*/ω\*)


今朝も彼女が先に起きました。

起きると、彼女のヤバイ位かわいい笑顔がありました。(≧∇≦)
彼女の笑顔が真野ちゃんの笑顔に思わず錯覚して見えてしまっていつもドキドキします。(≧∇≦)


起きて直ぐに凄い報せが入ってきました。
真野ちゃん(真野恵里菜さん)が仮面ライダーになるという良い意味でビックリする報せでした。(」゜□゜)」
仮面ライダーなでしことして登場するそうです。
過去に女性による仮面ライダーは数例あるそうですが、真野ちゃんの仮面ライダーは史上最強の女性による仮面ライダーなのだそうです。
しかも、真野ちゃんの女子高生姿まで見ることが出来るそうです。

カッコかわいい真野ちゃんが見れそうですね。

そして、そんな真野ちゃんに似ている私の彼女も真野ちゃんの仮面ライダーには良い意味でビックリすると共に真野ちゃんの快進撃を絶賛していました。


今日はまったりと過ごしますか。(^O^)