娘。新時代の朝 | RSEMR Quattro re celesti Progetto Avanzare

娘。新時代の朝

昨夜は娘。第6代リーダー愛ちゃん(高橋愛さん)の旅立ちという事もあって、泣きたい気持ちを抑え切れずに泣いてしまいました。(┳◇┳)

涙の出るペースがいつもより極端に早く、あっという間に涙が枯れてしまいました。(>_<)


そして、GREEを見て過ごしてました。


2人で抱き合う様に寝る形になりました。
愛ちゃんの旅立ちによる寂しさを2人で共有しながら寝てました。


朝は彼女が先に起きました。(≧∇≦)
目を覚ますと彼女の笑顔に真野ちゃんの笑顔が重なり合っちゃいました。(*/ω\*)


そして、今日からさゆみん(道重さゆみさん)が推し殿堂入りとなりました。

更に、今日から娘。は第7代リーダーガキさん(新垣里沙さん)による新しい娘。の時代が始まりました。
ガキさんはハロプロの3代目リーダーを兼務することになります。

加入1年目が8人(9・10期)もいるという今までない状況となります。
一昨日の10期加入と愛ちゃんの旅立ちで、娘。は10年戦士の5期1人、6期2人、8期1人、9期4人、10期4人の編成になります。
ガキさんは加入前から大の娘。ファンとして知られ、第4代リーダーのよっすぃ~(吉澤ひとみさん)が旅立つ際、「自分の中のモーニング娘。が消えてしまう。」という名言が知られているほど、無類の娘。ファンです。
歴代の良いところを集めた良さを活用しつつ、ガキさん流の娘。を目指して欲しいものです。


もうデート中なので、この辺で。