探し求めていたもの


久しぶりの投稿です😇

えっと、サボってました🙇

花粉症の悪化から始まり、体調を崩しグータラ生活🤤


この時期はやる気下がりまくりで嫌になる😮‍💨



そんなこんなで、昨日溜まりに溜まったイライラが

爆発してしまい、子供らに、

「いい加減自分の物を片付けなさい💢💢💢」

と、雷を落としました😇


学校から帰るとすぐにランドセルやリュックを

玄関に放置‥

ゴミなのか、よく分からないものまで放置‥😮‍💨


雷落ちた後、ヤバいと思ったのか2人共、

無言でもくもくと片付け始めた(笑)


おかげで玄関スッキリ🤗

広く感じるほどに🥹


そんで、今朝洗濯まわしたら、

どこからでてきたのか分からない大量の長男の靴下。



これ、全部長男の学校用の靴下😇

1週間分はある。

洗濯毎日まわして、

片方しかない事多くて相方はどこにいった?

って、思ってたけど、まぢでどこからでてきた?

玄関なの??

玄関からでてきたの??

玄関で靴下なんてみたことないけど‥

謎すぎる‥


こんだけ見つかったら当分買わなくてすみそう。


長男帰ってきたら、聞き込み調査だな😀