次男のおもしろエピソード


今朝、次男(小3)が家を出る前に、

目が花粉で真っ赤になっていたので

目薬をさしてあげました🌿


その後、鏡で下瞼を確認していた次男。

急に、

「ままー!!」

と言われたので、何事かと思ったら‥

「まゆげの下に、毛がいっぱい生えてきてる😭


‥‥は?

‥‥ワッツ??笑

‥‥なんやて???


いや、まゆげの下てどういう事🤗

考えた結果、まゆげが繋がってるって言ってるのかと思って聞いてみると、


「ほら、見て。ここ、毛がいっぱい生えてきてる💦」


‥‥‥いや、そこ下まつ毛ね。

みんな生えてるし。

っていうか、今まで下まつ毛生えてるの気づかなかった?

産まれて9年。

毎朝、鏡見て、寝癖直しウォーターつけてますよね、あなた🤣


「え、みんなあるんだ👀」


「うん、みんなあるから大丈夫🤗」


どうやら、目薬をさし始めたから毛が生えてきたと勘違いしたらしい。

目薬でまつげ生えるなら、ママは何度でもさすよ🤗


そうして、次男は安心して、登校しました🥳



次男は常にこんな感じ🥳🤣🥳

ほらここ。って、どうしよう🫣って顔で申告してきたのが、もーかわいすぎた🥰🥰🥰