神人さんご紹介されてるBlog NET多いデスネ。

最近YouTubeで知り得たのですが、質の良い動画で要点だけ解説してくれて下さッてるのも良いデスヨ。

最近の和サンの動画を久々に観覧しましたらとても良かったからお勧め致しますワ。

最近の2本見ましたワ。シンクロして行き感動と理解が深まって行きます。

日月神示のBOOK📕チラホラ読んだ事有りましたが、今では神人さんが代筆されてるのですネ。。。











転載➖

トランプ氏の靈意識との対話〜誰もが喜び生きること与えられる社会が始まる☆

2021-12-23 14:21:12



愛がすべてを変える‼️💖

目覚めさせる‼️😍

人は冷たさを感じると、心を閉ざしてしまうかも❓❗ 

ですが、 あたたかさを感じると、言われなくても、自分から 心の服を脱いでいくものなのかもしれない……。

そう思いませんか❓😊



♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️



以下は、神人(蛯名健仁さん)によるトランプ氏の靈意識との対話を、渡辺智之さんのメタ経由でシェアしますね❗💕







この世における🌏 闇組織が仕組んだ✡

マトリックスの虚構の世界から目覚めた方なら

誰もが考えることかと思いますが😔

この日本人の🇯🇵 圧倒的に洗脳された人々を🧠

いったいどうやったら目覚めさせられるのか⁉

・・と言うことかと思いますが(;一_一)

しかし☝

「ようやく見通しがつきました❣」

・・・と言うことでですね

私(渡辺さん)が真実に目覚め 日々真実を追い続けてから~

4年ほど経過しますが

その中で 明らかに次元が高く人間離れしていて

極めて靈性が高いと思った方が 

お二人ほどおります‼

お一人はトーマ・イタルさん(沖縄出身の/ラミーコもかなりショック😭)なのですが

真に残念ながら今年の8月にこの世を去って

しまいましたぁ🍃

そして残されたもう一人のお方が☝

神人(かみひと)さんこと蛯名健仁さんです!

今更私がご紹介するまでもないかと思いますが

日本に降ろされた預言書である📓

日月神示と言うものがあるかと思いますが

 





完訳 日月神示

Amazon(アマゾン)

5,480~19,800円

 

現在は神人さんがその意志を受け継ぎ

大日月地神示として我々日本人に大変重要な





大日月地神示【後巻】

Amazon(アマゾン)

2,379~6,875円

 

メッセージを降ろされております📜

そこで今回

大変貴重な内容のお話を語られております📖



~トランプ氏の靈意識との対話~

現代に置ける 世界一のキーマンであり🔑

われわれ人類の存亡を懸けた闇側組織✡との

戦いの命運を握る✊

光の勢力のTOPであるトランプ大統領の🌟

思考が明かされております(◎_◎;)

(中略)

是非❣ご覧下さい🍀



【神人靈媒日記 2021.12.23

~トランプ氏の靈意識との対話~

 

我々のチームは確実な勝利を収めています。

これからのことは、人々の意識をどう動かすか?ということに焦点が絞られてゆきます。

洗脳の払拭です。

確かに言えることは、人々はマトリックスの中に居り、

何が真実で何が虚偽かを理解出来なくなってしまっており、

明らかな証拠を見聞きさせ続けなければならないほど、

衰えてしまったということです。

彼等に必要な栄養分は、明らかな目に見える形なのです。

ですから、それらを提示出来るには、全てを終わらせなければなりません。

その為にはもう少し時が必要です。

なぜならば、逃げ隠れする者たちをも始末しなければ、

巻き返される危険性がまだあるからです。

追い込まれた鼠🐀は、死に物狂いで獰猛化します。

庶民に対して、虚悪な所業を持ち出す可能性がまだあるのです。

ですから、我々は慎重に成らざるを得ない訳です。

庶民は、マスメディアのプロバイダに飼い慣らされているため、

虚偽を真実であると思いこまされています。

マスメディアを入れ替えるには、確実な勢力図の変換を目の前に表明する必要があるのです。

その時こそ、彼等は全て忠実に従うようになります。

これは、初めから分かっていたことではあります。

しかし、悪魔のしもべたちは強かであり、

異常な執念をもって支配のための凡ゆる準備をしてきました。

あくまでそれは、用意しているということであり

実現されることではなく、彼等の計画をひとつひとつ阻害し、

健常化することが、我々の任務なのです。

そのためには信頼できる人材を確保し任命してゆく必要があります。

毒されている者たちの数が多過ぎて、その部分が追いつかなかたのですが、

ようやく見通しがつきました。

ですから、もうじき明かされる日が訪れます。

そのことをお伝え致しましょう。



ありがとうございます。

貴方の御尽力に誠意をもって御礼申し上げます。

これから全てが明かされ、どんでん返しが始まり、世の中は大混乱期を迎えます。

そして整い次第、次期世界の運営が始まります。

無償奉仕の世界です。

誰もが喜び生きることを与えられる天国社会が、ようやく始まるのです。

そのことを信じて良きクリスマスをお過ごし下さい。

わたしから世界の愛する皆様へ心を込めてお知らせします。

愛しています。

ありがとう。幸せになりましょう。by TRUMP



2021.12.23 神人繋ぐ

 

以上が、トランプ元大統領の靈意識とのチャネリング内容となります。

あまりにも素敵な内容でしたので、今回シェアさせて頂きました。

どのように受け取られるか?は皆さまに委ねたいと思います。

健やかなる良きクリスマスをお過ごし下さい。



感謝感謝感謝。神人 拝



♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤



ありがとうございました。

ラミーコもまたチャネリングやろうかな⁉️💕

↓以下は、関連ツィート





































































ありがとうございました。