長男の前期試験発表から、もうずいぶんたった感じがしていますが、
まだ2週間くらいしかたっていないんですね~。(もはやセンター試験なぞ、大昔感一杯
)
私の仕事は週の真ん中水曜日が半日なので、土曜日も半日勤務です。
土曜日祝日はちょっと嬉しい
久しぶりに2連休でした![]()
ぼんやりしたいところだけれど、気が付けば、リビングには息子らのプリントやら書類やら・・・
(旦那が私に怒られてせっせともらってきてくれた、医学部付近のアパート物件のカタログとか・・・(ノ_・。))
この際気持ちよ~く、ホイホイ投げました。捨てました。
(投げるって北海道弁かな)
午後から次男が何やら旦那とこそこそ
ネットカフェにいって、漫画読んでこよ~ぜ~って![]()
出かけていきました
勉強の合間合間に部屋から登場の浪人生君![]()
何だか不思議な感じです。高校生でも大学生でもない・・・浪人生君![]()
今月1か月だけ解禁したピアノ。レッスンも次の水曜日でしばし封印。
「レッスンはしないけどさ~ピアノは息抜きに少し弾こうと思っている
」とな。
小さい頃、大学病院のロビーコンサートを何度も聴いている長男(笑)
いつか弾いてやる
と密かに思っている節、満々(^^;)
長男にしては珍しい野心モリモリ
心置きなく弾いておりますわ。
(とにかくショパン英雄弾いとけばいいべさって感じ・・・アホすぎる・・・)
まずは合格してからでしょ! って言ってやりたいところだけど、ま、いっか。
そんな不埒な野心も何もかにもひっくるめて、全てを力
に変えて
浪人生君!頑張りたまえ