冷たい風はちぎれた声を運んでくる | Sun Of No.19

Sun Of No.19

Fxxk-OK CITYにて
バンド・博多MORNING☆STAR/ReveRのSingerとして活動する
HEADのblogです☆

折角の連休も風邪により寝込むことに大半を費やし、ほんの少しの自分の好きな事もあっという間に過ぎ去り、またココにいる。
腹が減ってんだがソワソワしてんだか、わからぬ胃の辺りの不快感と、何の効果があるのか実感もなく只々取り込まれるタバコの煙とカフェイン、腹黒くなるか??
笑えねえ。

せっかくの休み、と言っても結局は一連のサイクルの一部でしかない。

ずっとこうして過ごすのか?って、答えはNOに決まっている。
ではいつ迄?
例えば、先日SNSでギターの話をしたのだけど、そのローンなんかを組んでみてそれが終わる迄、とかさ、そういう明確さがないし、将来やりたいことがあるからその資金にいくら貯める迄とか、それがないからさ。
その不明確さが不安だし。
そもそもそういうのが無いと継続できる見込みがないってのがさ、どうなんだろ、保たないだろ。

何やってんだろ?
月数回のスタジオとギターの弦くらいなら、アルバイトでも買えるよ。

そういう問題でもないし。

たった十万そこらのギター買うために、泣きべそ書きながら新聞配ったなぁ、普通は二年生までで受験のために辞めるんだけど、三年までやったなぁ。

目的は具体的だったけど、けど、それ以上にそこまで続けたのって、その部分って俺の性格なんだと思う。
短期間で何かを辞めるのがいけないと思っているのか、辞めると言い出せないのか、何なのか、わからんわ(笑)
金持ちにはなりたいけど、そのシゴトでもっと稼ぎたいとかじゃないし、そのシゴトが好きでやりたい事で自分に合ってるなんて思うわけも無い。


なんかさ、義理とか責任とか、そういうんじゃなく。本当に自分と会話できてねえよな、向き合えてないよな。