studio | Sun Of No.19

Sun Of No.19

Fxxk-OK CITYにて
バンド・博多MORNING☆STAR/ReveRのSingerとして活動する
HEADのblogです☆

昨夜は突然スタジオに入ろうと思い立ち、ジャガーを背負ってサントラへ。
bogner(アンプ)の預かり代ってヤツがあって、月々支払いがあるんだけども、あー払わなきゃって変な焦燥感とかも出てきたりしてね、お金がないとかじゃなくって、ただ単にバンドに関するものや場所を無意識に敬遠している自分があって、表面的な感情は支払いしなきゃでも、実際は、その本質は、「どうすんだよ?(バンドや音楽)」って自分自身に対する煽りみたいなもんだと思うんだ。

ズルイヨネ、なんか焦ったり不安に思うとさ、自分の価値観とは程遠い、日常の仕事や毎月の金銭の支出とかに追われてる振りしてさ、今更、普通のヤツなんてできやしないのにね。俺さ、思ったよ。「こんな世の中」で生きる為に必要なこと、当たり前のように人が考えること、、無視しちゃいないし、俺の正体が宇宙人だったとしてもさ、この世の中で確かに息をしているんだ。
けどね、ちょっと具合が悪くなると、普通って仮面をカブッチャウノ。

そういう、余計なもん取っ払う為にも、やっぱり歌うことをしなくちゃ。勝ちとか負けとかじゃなく、叶うとか叶わないとかのもんじゃなく、もはや俺は、俺が俺で在る為に歌わなくちゃならないんだよ。