年末から姉にかかりっきりだった私…
姉が絶賛伸び期だったもので、伸び幅が出るよう陰ながら全力サポート✨✨
しっかり伸びてくれました!涙✨
(残念ながら勉強ではないです…) 

姉は集団よりも個人向きなのかな?と思っていたのですが、完全に集団向き!!!
ビックリでした‼️
(超の付くほどの人見知りなのですが、周りにいつも恵まれています✨)
それによって、進路、方向性が定まってきつつあり、娘も進路について考え始めたようです。
4月には受験生になる娘
断固として中学受験しないと意思を貫いた娘

フォローはしてますが、最終はいつも自分で決め、それを尊重してきました!

高校の進路も自分で決めて、その道が素敵な道であると信じて✨✨


最後まで読んで頂きありがとうございました✨