†-Real Rock Life-†
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

気休めぐらいになればいいよ
道に迷って引き返して
時間だけ過ぎて行くけど

積み重ねた 思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を
記憶に変えていける


薄い氷を割らないように
下を向いて歩く僕は
簡単に虹を見落とした

迷わずにすむ道もあった
どこにでも行ける自由を
失う方がもっと怖かった

積み重ねた思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を
記憶に変えていける
間違いとか すれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた 今日を
記憶に変えていける


立ち止まって見上げた空に
今年初の星が流れる
なんとなくこれでいいと思った

僕のありったけ

田村さんCDあざす(´ω`)


あと1日だけ
貸してくださいませ´`



それにしてもよかったー(=´∀`=)



lego big morlです↓

†-Real Rock Life-†-20090202233458.jpg



ベースの人かっこよす(^ω^)







そういえば弟君が
ギター始めた模様



きらきらぼし1週間で
完成してやんぜ
って気合いはいってますw



20世紀少年みてたら
親にテレビ占領されて
みれなくなったし(´Д`)y-~

くやしいのう;ω;


明日の朝 早起きして続き見る!

し ば た



お好み焼きうます(*´ω`)




†-Real Rock Life-†-20090201131104.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>