昨年の交通事故が6月だった。

現時点、中々痛みが引かない骨の炎症があり
MRIでもくっきりまだ炎症が白く映っている。

2回目のMRIは少しだけ白く映るのが

薄いようには見えたが、

「まだはっきりと炎症があるのがわかりますね」と

整形外科の先生もいった。


「もうそろそろ一年なので打ち切りが来ると思います。」
そんな事も弁護士先生も言っていた矢先
やはり言ってきた。


相手の保険屋「当月で打ち切ります」と
5月の下旬に急に伝えてきたらしい

弁護士先生は
「それは急すぎる。せめて、六月迄としてほしい」と伝えてくれたら、何とか来月までとなった。

整形の先生にもそれをお伝えし、
一旦症状固定にして、
再来月からは自分の保険で通う事にした。

ノンストップで垂直に左からあたられた。

やはり衝撃たるものは凄くかかるんだなと

昨日のようにあの恐怖は思い出す。

ドラレコでもとても叫んでいた私


打ち切りは仕方ないが

治るんだろうかという不安がよぎる。


整形外科の先生は

「治らない炎症ではないので、

気長にリハビリ続けましょう」と言われるので

いつかは良くなるのかな。


車はお金を払えば直る。

人間はそうはいかない。


私も再度気を引き締めて

毎日車に乗ろうと思う。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)