ヨンベくんのジャパンツアー、発表されましたねキラキラキラキラキラキラ


 

 






YouTube投稿リンク下矢印






詳細はこちらのサイトで下矢印


TAEYANG2024 TOUR [THE LIGHT YEAR] IN JAPAN




以下、上のサイトのスクショです下矢印





























チケット最速は8月5日12時~6日12時のMasterCard限定の先着順...



取れる気がしないねー



あとは Live Nation Japanの会員でないと先行抽選に参加できないってことかな?



プレイガイドの抽選がさらにそのあと...



今回は独自のブァンクラブは発足しないのね...




キャパはエディオンアリーナ大阪が6000~8000人くらい?


興行内容によっても違うようですが...



有明アリーナは15000人。



会場の大きさが違うから東京と大阪で日数が違うのかな。




全部ド平日というのも...やっぱり会場押さえるの大変だった?




待ちに待ったべべコン、昨年のフェスは行けなかったので、今度こそどこかで滑り込めるように、チケッチィング頑張らないと...




ヨンベくんに会いたいキラキラキラキラキラキラ










右矢印BIGBANGのSOL、来日公演が決定!7年ぶりの単独コンサートを東京&大阪で開催













素敵な画像、動画お借りしました。

ありがとうございますお願いキラキラ