15日のべべコンのお知らせに続き、昨日は新しいヨンベくんのペンラのお知らせが...キラキラ


 

 
















持ち手が「TAEYANG」の「T」なんですかね?


黄色はベンボンを意識してるところもあるのかな...

テソンくんのペンラも黄色に光るもんね。


なんか嬉しいな。


ヨンベくんのペンラ、どんな風に光るんだろう。



YouTubeコミュニティ下矢印






上矢印時間があれば、あとで訳を追記しようかと思いますが、とりあえずスクショです...




今朝はジヨンもヨンベくんのことインスタストーリーに上げてましたね。



最近忙しいのか、あまりストーリー上げてくれないので嬉しかったニコニコ



20240717 07:03 





 

 




ジヨテソ、ゲストでべべコン来ないかな...?



テソンくんのペンミにヨンベくんゲストで来たし、ジヨンもそのとき観客席にはいたし、来るかもしれないですよね?照れ















素敵な画像、動画お借りしました。

ありがとうございますお願いキラキラ