夜中に目が冴えて、とりあえず前回の続きを...と思いましたが、ここ数日はKAISTのクォン教授の件でSNSが賑やかでしたよね~






まさか冗談じゃなく、本当に教授になっちゃうとは。


KAISTって、アメリカで言えばハーバード大的な、韓国内でも上位の大学らしいじゃないですか?

2年間の特任教授とはいえ、我が推しのポテンシャルの高さに畏怖の念さえ湧いてきました...


こんなかわいい教授がいてたまるか!と思ったけど、KAISTの学生さん羨ましすぎる。


KAISTの件については、大量の画像や動画、保存してあるので、また別記事で上げたいですが...(いつになるやら)


画像漁りすぎて、若干右手が腱鞘炎気味になっちゃいました。(だってめちゃかわいかったから手が止まらなかった)



でもKAISTでのトークショーの後から、ジヨスタのpostがどんどん削除(アーカイブ?)されてるそうで。


これまでも全くそういうことがなかったわけではないけど、今回は大量なのが気になりますね~


2000以上あったpostが8日には1850になり下矢印





今は更に減って下矢印





え~~もうこれ以上消さないでほしい...泣くうさぎ
 

ヨンベくんがカムバの前にインスタ全消ししたことがあったので、もしかしてカムバのためなのか、それとも整理してるだけなのか、あるいは何か別の理由があるのか...?


わからないけど、これまでのジヨン、見られなくなったら悲しいな~泣くうさぎ



あと、しっかり確認はしてないけど、最近タプさんが過去のジヨンのインスタにいいねしまくってたとか?

もともとしてあったんじゃなくて、ここ数日なんですかね?


月旅行が中止になって以降、なにか思うところがあるんでしょうか...


スレッド作ってくださってる方がいらしたので参考までに下矢印

 

 




ツリーにたくさん上げてくださってます。


そういえば、𝕏の埋め込みできなくなったと思ってたら、スマホ2台使ってるうちの1台、iPhoneの方ではできるのに気付きました。(iPhoneでは埋め込みできなくなったと聞いてたので試してなかった)


いつもブログ書くのに使ってるもう1台のAndroidでは未だにできないし、YouTubeの埋め込みもしばらくできてないので、スマホが原因だったのかもしれないです。


なので、下書きで埋め込み出来てたり出来てなかったり、今後しばらく混在すると思いますが、ご容赦くださいお願い



さて、やっと本題です。

前記事がこちらでしたが下矢印





続き、30日の夕方のストーリーから行きます下矢印









定期的に筋トレ続けてるのかな?

それとも久々に行ったのかな?



こちらは31日に日付けが変わった真夜中のストーリー下矢印








スヒョク氏、5月31日お誕生日だったんですね。

日付け変わってすぐのお祝いなんて、ジヨンにしてはめちゃ早くないですか?
 


この日、エヴァさんのpostにはこちらが下矢印







こちらの画像は最近のではなく、昨年のフリーズソウル、パラダイスアートナイトの時のでした。



ちなみにスヒョクセンイル、K-styleの𝕏にも上がってましたねニコニコ







その後、スヒョク氏からも下矢印






次のジヨンストーリーは31日朝方5時頃下矢印






「GDの一日」


ジヨン、月を見てたのかなぁ。


ジヨンが月の画像を上げると、いつもなんだか嬉しくなります。

離れていても同じ月を見てるんだなぁ、と思えるから。








 

 



おヒゲジヨン...


公式な場に出ない時は、ほぼほぼおヒゲ生えてますね。


けっこうなギャップだけど、どっちでも好きだなぁ。


初めて見た時はやっぱりツルツルがいいと思ってたけど、いつの間にかおヒゲジヨンも大好きになってしまった。


結局、ジヨンならなんでもいいのかも。



さて、今回はここまでにいたします。


またお会いしましょうバイバイ                                                                                                                                                                                     










素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ