テソンくんのコンテンツ、毎日更新されてて追いつけてませんねー



MVビハインド下矢印

 

 




 


 


下矢印こちらは日本語でコメントキラキラ

札幌ドームでのフェスのですね。


 





3月30日、あっという間にやってきそう。

現地には行けないけど、何かしら上がるよね?


テソンくんが日本に来るってだけで嬉しいしイエローハート



公式ホームページ下矢印
 





こちらは昨日のD-LABLEストーリーより下矢印



 

 



グッズですね?


ソウルコン(ペンミ)のかな?


こちらも今月の16日、17日だからもうすぐですね。




YouTubeのコンテンツも続々上がってますが、日本語字幕ついてなかったりで、まだチェックできてないです...



韓国メディアの記事とか見ると、内容面白そうなんですけど。



 

 


 





 













 





じっくり観る時間がなかなかなくて...


記録だけしといて、時間があるときゆっくり観たいのです。



あと、前記事で上げたリムジンの画像がまた上がってましたね。
















 













 




かわいいテソンくんをたくさん、ありがたい...お願いキラキラ





そういえば、日本の番組にもテソンくん出てたらしいですね!


ファンクラブサイトとかでちゃんと告知してくれないと見逃しちゃうよね...

まだTVerで観られるから良かったけど。


これもあとで観たい...(←まだ観れてない)

 

 




 





今日は、今のところテソンくんのコンテンツ、新しいのは出てなさそうですね。



短期集中すぎて消化しきれてないけど、おいおい観ていきたいです。



でも、まだ観てないものがたくさんあるの、幸せだねぇ照れ












素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ