えー、油断してたら泣いちゃった...


今日リリースのテソンくんの「Falling Slowly」ですけど。


聴きましたか?


聴きましたよね?



タイトルからしてやばい...と、ティーザーの時点から心構えはしてたつもりでしたが、テソンくんの声って本当すごいんですよ。


まぁ、皆さんご存知でしょうけど。



なんなんですかね?


テソンくんの声って、本当に特別。


頭の中にゆっくり広がって、それがとても心地いい。


心のあちこちで響いて、さざ波をたてながら、どんどん重なっていくみたい。



てか、BIGBANGがすごいのって、一人で歌っても人を泣かせる特別な歌声持ってる人が5人いるってところですね。



私事ですが、もう本当にここ数ヶ月、仕事のことでメンタルやられがちで、冗談抜きでBIGBANGの人たちに毎日救けられてるんですよ。


実は、ブログ上げてない日も毎日その日のBIGBANGのこと下書きには入れてて、テソンくんのティーザーも保存してたんですけど、文字数オーバーで入らなくって...


とりあえず今日のリリースのことは上げておきたいので、一緒に直前のティーザーだけ上げておこうと思います。



3月4日ティーザー下矢印

 

 





 




D’splayさんも、ティーザーが出てからずっとYouTubeのコミュニティに上げてくれてたんですよね。




「いよいよ明日!!!! D-1!!」

 



上矢印昨日のハイライトで、すでに名曲とわかってましたが...フルで聴いたらやばいことになりました。



そして今日5日、リリース前にファンクラブサイトにテソンくんから下矢印



 



「きょうが  D-day~~🎤
いよいよ今日ですね!! たくさん聞いてください~!!☺️」



インスタストーリーにも下矢印





 

 




そして、5日18時リリース下矢印



 



 

 


各種音源サイト下矢印
 




YouTube下矢印





 

 






 

 



Amazon Musicには日本語のコメント上がってますイエローハート


 

 



LINE MUSICのキャンペーンも下矢印

 


 




melonに上がったビハインドの記事下矢印




 

 








上矢印これ、いろんなこと書いてあったからぜひ!MVの画像もたくさん上がってます。


時間があればこれについてもブログ上げたいくらい盛りだくさんなのですが、今日はムリそうですお願い



こちらもmelonに上がっているテソンくんのコメント下矢印(ハイライトさんの𝕏お借りします)

 




 




 

 




「アーティストノート

テソン

こんにちは、テソンです! BIGBANGの活動をしながら1曲ずつソロ曲でご挨拶したことはありますが、このようにソロとしてシングルを出すのはたぶん初めてのことだと思います!
私の大切な第一歩を共にしてくださってありがとうございます! 『Falling Slowly』を皮切りに、 これから皆さんともっと多くの時間を 一緒に過ごせたらと思います。」



テソンくん、こちらこそです...泣くうさぎ


もう色々やばい。

やばいしか言えない。



さらにやばいのがこの動画...下矢印


今日、大サービス過ぎますよね。


新曲聴けた上に、VIBEやらIf Youやら...




 

 


 




これほ長いこと待ってたVIPにご褒美ですか??


テソンくんありがとう...泣くうさぎ



さて今日、ヨンベくんからも応援来てましたねー!





お返事イエローハート





ユンマネもしっかり上げてましたニコニコ





ジェホさんいつも早い下矢印

マネージャー並。

ジヨンにだけじゃなく、BIGBANGへの愛がすごい。




 
𝕏にも下矢印

 




今日のD’splayさん下矢印




「D-day!! 今日ついにテソンさんのシングルが公開されました!! Falling slowly、光! 二曲たくさん愛してください🐯👍
そして1時間後! 7時に公開されるリムジンサービスもみんなで観ましょう!!🐯👍」



リムジンサービス、上で載せた赤いニットで歌ってるやつです。



今日やることあって時間ないのに...盛り沢山すぎるよ、テソンくん。

ありがとう泣くうさぎ



韓国メディアも上げたいけど時間ないので、日本語の記事リンク置いときますお願い







後でまたYouTube観よ...


テソンくん、本当にありがとうイエローハートキラキラ













素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ