日本も韓国も連休が明け、今日はバレンタインデーでしたねニコニコ


タプさんが朝からさっそくバレンタインpostしてくれてましたハート







 

 



バレンタインなのにチョコレートじゃなくてハンバーガー?と思ったけど、本当、太陽がハンバーガーみたいに見えますね~🍔




一昨日のジヨンのストーリーは、一見チョコレート?と思ったけど違いました。




 

 



流れてる曲が「チーズケーキ」という曲だったのでチーズケーキ?とも思ったけど、実際はチーズ。

 

 



下矢印NAVERブログのこちらの記事に、ジヨンが上げたのと同じチーズが出てきます。


 




ブログに出てきたお店は釜山のこちら下矢印ですが、チェーン店なのかソウルにも何店舗もあるようなので、ジヨンが実際にどのお店に行ったのか、そもそもお店に行ったのかどうかもわかりませんが...

 




ユッケのお店なんですね。

ユッケを頼むとこのチーズが付いてくるみたいです。



12日は上のストーリーの前に、こちらも上がってましたね下矢印











最近よく着てるルハスのアイテム。






 




パンツもそうなんですね。



 




一時期MIUMIUばっかりだったのに、最近はルハスばっかり~




そして今日、バレンタインに、ジヨンもストーリー上げてくれましたピンクハート








かわいいピンクハート


画像検索すると似たようなのがたくさん出てくるけど、ビンテージとかレトロとか。



ピーマイのストーリーも上がりました。




 

 



こちらはまたテイストがだいぶ違う...



皆様は楽しいバレンタインをお過ごしでしたか?


私は仕事でそれどころじゃない気分でしたが、やっぱりチョコレートは美味しい、と思いつつ今日は終わりたいと思います。



てか、バレンタインももう終わっちゃう。


Happy Valentineハート












素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ