イエローハートクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリーイエローハート


イブに上げようと思ったら、まんまと25日になってしまった...


皆様、楽しいクリスマスをお過ごしですか?


私は24日も25日も仕事してます...


イブはとりあえず家族でケーキ食べたりしましたが、クリスマスらしいことはそれくらいでしょうかねー



今年もあと少しとなってまいりましたが...


BIGBANGを推してると、なぜこんなに事件に巻き込まれるんだと頭を抱えることにもなった1年でしたが(でも推すのはやめない)、推しからのメリクリも頂けたし、みんな笑顔で年を越せそうで一安心してます。



23日はテソンくんからのクリスマスのご挨拶イエローハート

 

 



YouTube下矢印
 










かわいいイエローハート


来年はテソンサンタがプレゼントたくさんくれるぞ!!楽しみー!!!と思ってたら、イブにプレゼント発表されましたねイエローハート


まだファンクラブサイトでしか発表になっていませんが、ファンクラブ限定記事ではないですよね...?


とりあえず今回はポスターだけ...





テソンくんのライブツアーが来春開幕!!


嬉しいですね〜照れ


今回も会場キャパはそんなに多くなさそうだし、激戦になりそうですが。


でも、めちゃくちゃ嬉しいニュースをイプにありがとう、テソンくんイエローハート



24日はヨンベくんからも公式ファンカフェにクリスマスのご挨拶がありましたハート


 




昨日、夜明け、ずっと雪が降って今年はホワイトクリスマスだね🤍
愛する家族や人々、あるいは一人で過ごすクリスマスでも皆幸せで暖かく過ごしてほしい  :)
そういえば、今年ももうすぐだね。一年を無事に終えて、また早く会おうね💕Merry Christmas🎄



ヨンベくん、いつも温かいメッセージをありがとうお願いハート


ヨンベくんもきっとご家族で素敵なクリスマスを過ごしていることでしょう。



タプさんもクリスマス、楽しく過ごしていそうですね。


23日のストーリー下矢印









24日の下矢印


今、↑こちらは削除かアーカイブされちゃってて、代わりに(?)めっちゃかっこいいタプさんが上がりましたねキラキラ













ジヨンも23日から24日にかけてストーリーたくさん上げてました。


完全復活という感じで嬉しいニコニコ


23日の夜遅く下矢印





 

 



時間が入ってるのはリアルタイムで上げたと思っていいのかな?


23日の夜下矢印







ピーマイのダウンとニットの帽子、かわいいですねニコニコ



24日に日付が変わった真夜中下矢印



 

 


イブイブ、ご家族でも会ってたのかな。


行きつけのミニバーに行ったのはいつだろう?


てか、しょっちゅう行ってるのかもしれないけど。


下矢印これはたぶんミニバーですよね?







プリティアイちゃん下矢印



 

 


トナカイになったアイジョアがめちゃかわいいキラキラ


そのパパはカオナシになってて更にかわいいキラキラキラキラキラキラ







MARNIのルームシューズお気にですね。


てか、おうちでなにやってんの...?



下矢印こちらは23日のKBさんのストーリー




「GDメガネ   KBメガネ」



下矢印24日朝方の







梨泰院にあるミニバー前の道ですね。


こちらは24日のミニバーのストーリーですが下矢印








ジヨンのお家からも近いし、ストーリーにも度々登場してるからよく行ってるんでしょうね。



イブはジヨン、どうしてたかな...




ところで、チャイナペンさんのクリスマスイベントがすごい!!下矢印

 

 








 

 


 

 


 

 



ジヨンサンタ、また会いたいな...










日本でジヨンがサンタさんしてたなんて、今となっては夢だったんじゃないかと思えてしまう...


でも来年はもしかしたら...?(さすがにもうサンタコスはしてくれないかな...)




さて、すんちゃんは今どこにいるかわかんないけど、お誕生日も楽しそうだったし、きっと仲間に囲まれて楽しいクリスマスを過ごしてるんじゃないでしょうか。


 

 




みんなそれぞれに楽しいクリスマスを過ごせてるなら、本当によかったです。


きっと今年は、5人とも笑顔でいるよね。


数年前を思えば、今年はものすごく幸せだわ...



いつかまた、5人と同じ空間でクリスマスを過ごせたら最高ですけどね。












素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ