一昨日、SNSに一斉にテソンくんの新曲のお知らせが上がりましたね。

18日にリリースとのことで、とても楽しみですニコニコ


まず、上がった画像がとても良いイエローハート


オフィシャルホームページ下矢印











『元気ですか~~?!本~~~当に久しぶりに韓国でシングルを出します!! この曲と共に残りの2023年も楽しく過ごしましょう~!! 12月18日午後6時! お楽しみに~!!』
 



コメントのハイテンションっぷりに反して、柔らかく微笑むテソンくん...最強です。




インスタ下矢印




 




ツイ(X)下矢印

 

 



曲名は「흘러간다」


日本語では「流れていく」




もしかして、この前の更新はスポだったのでは?とのツイをお見かけましたが、そうかもしれないですね?
 




 


D'splayさんも3ヶ国語でびっくりしてましたww






韓国メディアにもたくさん記事が上がっていましたが、日本語の記事も上がってますのでリンクだけ。




そして昨日はティーザーが出ましたキラキラ






 




ツイ(X)下矢印

 

 



YouTube下矢印


https://youtube.com/shorts/-wSmyNUFc4U?si=X1SDirsOOudpukaj 




なんだか本当に、ゆったりと流れるようなイメージが湧いてくるメロディですね。



そして昨日はヨンベくんからの応援ストーリーも🌞





D-LABLEからお返事イエローハート





そして今日はジヨンからも🐉




 

 



D-LABLE、こちらにもお返事イエローハート






ジヨン、いつもの感じに戻ったみたいで嬉しいし、こうしてメンバー同士で繋がってるのが感じられるのは、ビッペンとしてとても嬉しいです。



ディスパッチが、らしくない素直な記事を書いていたので上げてみる...

まぁ、いつも過激な記事ばかり書いてるわけではないんですよね。


(韓国メディア ディスパッチ)

入力2023.12.13。午後1時02分 

修正2023.12.13. 午後1時44分


G-DRAGONとテヤンがテソンの新曲の広報に乗り出した。


アール・アンド・ディ・カンパニー(ディーレイブル)側は12日午後、SNSにテソンのスペシャルシングル「流れていく(FLOW)」ティーザーを上げた。音源の一部とアルバムイメージを公開した。 


BIGBANGメンバーたちもこの日、テソンのカムバックを一緒に楽しみにした。G-DRAGONとテヤンはそれぞれSNSにテソンの新曲音源とティーザーイメージを共有して応援した。 


感性的なギターの旋律が耳元を虜にした。帆船が時計回りに戻るようなイラストも目を引いた。


「流れていく」はリメイク曲だ。テソンは2012年に発売された同名の原曲(イ・ハンチョル)を再解釈した。穏やかなメロディと慰めの歌詞が特徴だ。


テソンは4月、アール・アンド・ディ・カンパニーと専属契約を締結した。専任チームのディレーブルを開いて大衆に会っている。トロット芸能「現役歌王」マスターとして出演中だ。 


音楽活動も繰り広げている。最近tvN「偶然社長3」OST「ナソンに行けば」を発売した。一層成熟したボーカルと感性を誇った。


一方、テソンは来る18日午後6時「流れていく」を各種オンライン音源サイトを通じて発売する。



<写真提供=アールアンドディカンパニー>


キム・ダウン記者(daasilver@naver.com)





「現役歌王」のバックステージなども上がってきていて、テソンくんが韓国で活躍しているのが実感できて嬉しいですニコニコ



 

 







インスタ下矢印

 




下矢印こちらは先週の

 

 





こちらは昨日の番組のですね下矢印
 

 



テソンくんの今の雰囲気、とても好きです。

癒し系に拍車がかかってる感じニコニコ



まだ何か18日までに上がるかな?

楽しみですねニコニコ












素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ