3日に日本でも記事が出ていましたが、ヨンベくんとソミちゃんがルルレモンのキャンペーンに起用されているそうです。


「ルルレモン」て、私はスポーツもファッションも疎いので知りませんでしたが、カナダに本部がある人気のスポーツウェアブランドだそうで。

特にヨガウェアが人気とか。


キャンペーンについての詳細はこちらの記事を下矢印




(一部抜粋)

『世界的に有名なこの 2 人は、10 月 11 日に韓国のソウルで開催される 4 日間のイベントの幕開けを飾り、ルルレモンのグローバルおよび APAC のトップリーダー、そして多くのセレブリティ、アスリート、専門家、ブランドアンバサダーとともに、「Find Your Wellbeing」イベントに参加する。』


『テヤンはこう語る: 「僕のウェルビーイングは、マインドセット、スピリチュアリティ、体調によって左右されます。一人では完璧にはなれない。さまざまな部分が調和した結果です。結局、このバランス感覚が崩れれば、美しさも崩れます。」美しいハーモニーを共に作り出すために、彼は周りの人々と良い関係を築くことを最も重要なこととして挙げている。テヤンはまた、ポジティブな経験を音楽表現のインスピレーションに変えることを学んできた。それは散歩に出かけて心をクリアにし、創造性のための新しい扉を開くようにシンプルなことであると。』


『韓国でのローンチ・イベントに続き、日本、シンガポール、タイを含む主要市場でも、ゲストが身体的、精神的、社会的レベルでウェルビーイングを達成できるよう、コミュニティ・スウェット・セッションやインタラクティブなポップアップが開催される予定だ。』




「ウェルビーイング」というのも知らなかった...



意味は言葉の通りのようですが、とにかく、自分にとって一番いい状態でいられるように、みたいなことですよね?



今の世の中、なかなか自分の思い通りにいかないことも多いし、心身ともにいつも健康でいるのは難しいですもんね~




ヨンベくんの素敵な画像もたくさん上がってました。



 

 























記事リンク下矢印




公式ホームページはこちらです。



トップページにヨンベくんとソミちゃんがいますよニコニコ






COEXにはこんな広告も出ているようです。

 

 





 

 








11日からソウルでイベントがあるようなので、また何か出てくるかもですねニコニコ











素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ