昨日のDな日に発売になったテソンくんのグッズの記録です。


 

 










会員でなくてもラインナップは見られるようですが、購入はファンクラブ会員のみですね。




















































































公式からぬいちゃんが出るとは!

なんだか、ペンが欲しがってるのは何かな?って考えてくれた感じがする...イエローハート


でもなぜこの表情?と思ったけど...



もしかしてこれ笑顔??

あまり笑ってるように見えないけど、よく見たら笑顔の気がしてきた...(テソンくんの、目がなくなる笑顔イエローハート)


お着替えにWATERBOMBの時の衣装が付いてるのはいいですね~グッ



なかなか芸が細かい...



今日もファンクラブからお知らせが来ていましたが、10月13日20時までの申し込み分は売り切れ無しの受注生産で、年内にお届け予定どのことです。



もう少し悩んでから決めようかな~ニコニコ













素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いイエローハート