放映から数日経ってしまいましたがねー


24日のどこいこ観ましたか~?

まだの方はTVerで、まだ無料で観られます下矢印
 

 



TVerはAndroidだとスクショできないんですよね...たぶん。



iPhoneだとできますが。






私2台持ちなんですけど、普段ブログ書いてるのがAndroidなので...



今回はスクショは少なめにして、テソンくんが買ったものや行ったお店などについて記録しておこうと思います。




やすともさんとテソンくんがまず行ったのが心斎橋PARCO。



最初はディフューザーのお店でしたね。



https://shinsaibashi.parco.jp/shop/detail/?cd=026341 




公式サイト下矢印




テソンくんがご購入されたのはこの辺ですよね?




ROSSO NOBILE 〈ロッソ ノービレ〉 / 750ml SET BOX 










テソンくん、ココナツやバニラの甘い香りが好きと言ってましたね~


テソンくんのお部屋は甘い香りがするのか...と想像してしまった。



その後、PARCOのハンズに移動して更にお買い物。

今使ってるボデイーソープこれ!って言ってましたね。







「ドクターブロナー (Dr.Bronner's) マジックソープ ラベンダー」


Amazonや楽天で検索してもすぐ出てくるし、たぶんこれはご存知の方も多いかもしれないですねニコニコ


以前使っていたのが背中専用ソープ下矢印




「ペリカン ForBack(フォーバック) 薬用石鹸 」



これも楽天などですぐ見つかります。

お値段も300円~400円くらいなので手が出やすいですね。


まぁ、今はテソンくん使ってないみたいですが。



もう使う必要がない綺麗な背中イエローハート






結局、ハンズでテソンくんが買ったのはこの2つでした下矢印





洗濯機に入れて一緒に洗うだけで黒い衣類の色が蘇るという、黒T愛用のテソンくんにピッタリの品物。




画像はauPAYマーケットより。

これは1,320円。


楽天で白いパッケージのもあったけど同じのかな?





あと、愛用のマスク。





全部、楽天やAmazonで簡単に買えるのばかりでしたねニコニコ



そのあとは焼肉屋さんへ。


テソンくん、お買い物よりこっちの方が断然嬉しそうでしたね。


お店は「焼肉 勝」。


お店のインスタにも当日の様子が上がってました。



 




食べログ:焼肉 勝 




テソンんくんめっちゃ美味しそうに食べてたし、行ってみたい...



次に大阪に行くのはいつになるかなぁ。



行きたい場所がどんどん増えていく...













素敵な画像、動画お借りしました。

ありがとうございますお願いキラキラ