朝、テソンくんのWATERBOMB復活ステージについて上げましたが下矢印






昨日テソンくんの公式アカウントからも投稿があったので、こちらでまとめておきます。




数日前、「D-LABLE」公式アカウントが「DAESUNG」公式アカウントに変わりましたよね。



名前が変わっただけで事務所で運営しているのは変わらないのか、それとも本人が関わっているのか?



その辺はよくわかりませんが...



 

 











インスタにも同じものが上がってましたね。




下矢印ちょっと拡大












私は追いツイ始める前にこちらを見ていたので、見た瞬間に「うわぁ~テソンくんかわいいイエローハート」とつい声に出てしまい、家族に不審な目で見られましたねー


衣装、これ下矢印じゃなくて安心しましたねww






いや、これはこれでいいんですけどねニコニコ




あとは公式インスタやツイ、YouTubeにも。





 

 

 



https://youtube.com/shorts/ixtm2L6otjw?feature=share 




TikTok下矢印


https://vt.tiktok.com/ZSLuQPurN/ 





こちらは昨日のユンマネのインスタストーリーより下矢印

 

 


 

 


 



  

 


 

 


 

 




ダンサーさんインスタより下矢印









https://www.instagram.com/p/CvC4j4gh2nt/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 







https://www.instagram.com/p/CvEDMrCS2SU/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 







https://www.instagram.com/p/CvEH-asP5Ol/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 





下矢印こちらは出演者の方と。



 

私、あまり存じ上げなくてすみませんお願い




最後に、WATERBOMB JAPAN公式ツイより下矢印

 

 











あと、前記事でHIGHLITEさんの画像や動画など載せさせていただきましたが、YouTubeにも上げてくださっていたので、こちらに追加しておきます。











 

次は29日土曜日ですね!


これが今週もあるなんて超HAPPY...


東京も楽しみですねニコニコ














素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ