今日はテソンくんがもう大阪に着いてて、そのことも上げたいのですが、先日のポップアップストアに現れたテソンくんの件から上げておきます。


8日にインスタに上がっていた画像ですね。







「私の青春を共にしたファンタスティックベイビー テソン様🤩



一緒に写っている方はシン・ミンホさんという方で。


この方の他のpostも見てみたら下矢印




https://www.instagram.com/p/CuZl5kHP45B/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 



「みんなの知人の最初のポップアップストアは7月中に行われます
たくさん遊びに来てください🫶🏻 」



「모두의지인」=直訳すると「みんなの知人」あるいは「すべての知人」。


検索してみたら、結婚マッチングサービスの会社でした。





シン・ミンホさんがソン・ジインさんと一緒に共同代表として立ち上げたスタートアップ企業で、AIベースの結婚マッチングサービスを提供している会社だそうです。


ソン・ジインさんのストーリーにもテソンくんとのツーショット上がってました。





最初、なぜテソンくんが結婚マッチング?と思ったけど、アパレルのローンチで招待されていたんですね。


ユンマネのストーリーにもポップアップストアの様子が上がっていたので、一緒に行ったんだと思われます。








いろいろ見てみると、「HELLOMAN」というアートから生まれたブランドのローンチイベントだったみたいですね。









「ハローマン、ファッションの中に飛び込む」 これからはキャンバスを越えて ファッションで友達になります。

VIP招待初日、ワンダーガールズヘリムなどを含む多くのセレブとインフルエンサー、そしてハローマンコレクターなど各界各層の多くの方々で賑わったVIPイベント初日~

VIPイベントは今日まで行い、一般ポップアップにつながります。

イベント名·ハローマンルックVIPプレオープンイベント
内容:ハローマンルック+作品展示+茶菓
日時:2023年7月7日&7月8日
時間:17:00~20:00
場所:江南区論峴路131キル22
@HELLOMAN Garage
駐車:マイルスディオビル有料駐車場(ソウル市江南区鶴洞路165)

プレオープンイベント後、7月9日から30日までポップアップでハローマンルックに出会うことができます。




他にもテソンくんとの写真がいくつか上がっていましたので、お借りしますお願い










お子様と写ってるのかわいいニコニコ

































タグ付けしてインスタに上げていたら「テソンが着ているのと同じの買えますよ」って「HELLOMAN LOOK」のアカウントからコメント入ってましたww



下矢印このサイトで買えるみたいです。




これですよね?下矢印






でも韓国内配送しかしてないっぽい...残念。



それにしてもテソンくんが色んなところに顔を出して、毎日何かしら更新されているのが嬉しいニコニコ



全然ブログが追いついてないけど、おいおい上げていきます...













素敵な画像、動画お借りしました。
ありがとうございますお願いキラキラ